♪この「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう」を読んだあなたは……♪


 たくさん実行すればするほど、変わっていくあなたに、あなた自身も、そしてあなたの周りの人たちもびっくり!!

 彼、彼女がいない方、あなたのちょっとしたアプローチでかっこいい男性、かわいい女性が寄ってきてしまうでしょう。

 彼、彼女がいる方、たくさんの男性、女性が寄ってきてしまうかもしれません。くれぐれも浮気、不倫にはご注意を!

 彼、彼女のみならず、子供、友達、同僚、上司との人間関係がスムーズになります。

 自分に自信が持てるようになり、人生の次のステップのための準備が出来ます。


そんな素敵なことが起こります! 素敵な恋もできます。
ぜひ、試してみてくださいね。 毎日が幸せな日になりますように! 

by 恋愛コーチ・キース




恋愛、人間関係がどんどん良くなる、すぐに役立つ無料レポートをお配りしています。
→ダウンロードはこちらです。←

 
2007年11月02日

僕の大好きなクリスさん

いつも読んでいただいてありがとうございます。

僕のコーチングの師匠でもあり、大好きなクリスさんが本を出します。
それにともなって、アマゾンキャンペーンで、いろいろなものをもらえるそうです。
あるいは、彼のセミナーのクーポン券がもらえたり……。
コーチングのメソッドについては、ないのですが、それでも学べるものはたくさんあるかと。

特に、一冊でもらえるパワーボキャブラリー、一見、ちょっとばかばかしいと思うかもしれませんが、こういう言葉って、本当に大事なんです。
言葉が人生を変えます。

なので、本もお勧めだし、皆様にクリスさんを知ってほしいし、特典もお得なので、ご紹介します。

まあ、でもそれ以上に、「はじめに」で紹介されている、クリスさんの思いをみなさんに知っていただきたいというのはあるかなあ。
そして、一緒に、夢のある大人が増えていくために、どうしたらいいのか、元気で、子供たちが夢見られるような、そんな見本になる大人がどうやったら増えていくのか、一緒に考えて、日本の、世界の素敵な未来を作るのに、小さなことでもいいから、少しずつ行動してほしいな、って思ってます。
以下、クリスさんの思いを読んでみてください。

     ****     ****     ****


僕のミッション 日本中を元気な大人でいっぱいにする
実は、僕は以前とても身近なティーンエイジャーの自殺を経験した。
彼が死ぬ前に言っていたことを伝え聞いて、その言葉が自分の胸にささった。今もその言葉は胸から抜けない。
彼は当時、中学の年齢。
「周りの大人を見ても、みんなつらそうだし、人生がつまらないように見えるんだ。大人になんかなりたくない。今、僕は毎日がつまらないし、我慢して生きている。でも、いくら我慢しても、未来もつらくて同じことを続けなくちゃならないなら、もうたくさんだ」
そして彼は身を投げて死んだ。
僕は、その言葉に衝撃を受け、それから何日も考え込んだ。
日本は世界一ティーンエイジャーの自殺率の高い国。
そして、僕はその理由を目の当たりにした。その言葉は僕の中の別の僕を目覚めさせた。
大人は、子どもが見る未来の自分の姿なんだ。
このままじゃいけない。でも1人じゃ何もできない。でも何かを始めなくちゃならない。
1人でもきっかけにはなれる。僕は1人で革命を始めることにした。
日本の子どもたちが自殺をするのをくい止める!
少なくとも「人生を楽しんでいる大人たちを見たことないから」という理由で絶望するティーンたちを減らしたい。ティーンたちの自殺率を下げるんだ!
自分の未来にも希望が持てず、ティーンエイジャーが死を選ぶ。そんな話、もう二度と聞きたくない!
僕は1人でも多くの常識をくつがえすような大人、人前で快活に大きな声で笑う大人、夢を追いかけていいんだよ!と自信を持って言ってくれる大人を増やしたい。
「人生は最高だ!」
「いや〜。人生は30 過ぎてからが醍醐味だね! もう最高。楽しくて仕方がない!」
「学校を退学になっても、人生は全然OKだ! 世界の富豪のトップ10 を見ると、半分が高校も出ていないよ」
「何〜? 会社をクビ? 全然OKだよ。会社を辞めさせられたおかげで、大きな成功をつかんだ人がいっぱいだ。人生は楽しいことがいっぱいだ」
そう語る大人がいっぱいいて、ティーンたちが、
「あのじじいさぁ。目立ってるよね。エネルギーありすぎっつーか。自分のギャグに1人で受けててさぁ。笑いすぎだってば。でも、ああいう大人になりてーよな」
「あの、おねーさん、絶対50 過ぎてるよね。でも何? あの派手な色彩センス。スペインじゃないよね。でもさ、話すとけっこう気持ち若いよね。ああいうおばさんになりたいわ!」
「あのおじさん、ぐちぐち説教しないで、いつも笑って、大丈夫だって言ってるけど、あの根拠のない自信がすごい。ああいうふうに歳取りたいな」
こんなことをティーンエイジャーたちが言いたくなるような大人。型にはまらない魅力的な大人。いつも小さな可能性をだんだん大きく広げてくれる大人。限界を思い起こさせるのではなく、限界を越えることの魅力を体で表わしてくれる大人。
そんな大人たちを増やす。それがミッションになった。
まずは大人が責任を取ろう。僕は大人は幸せに生きる責任があると思う。
僕は、この思いがアンソニーとの出会いを引き寄せたと信じている。
僕は、アンソニーのセミナーで自殺を決めていた人が、その場でイキイキと人生の喜びを語り始めるのを目撃してきた。冷め切った夫婦が、その場で、信じられないほどのラブな関係になっている(その後その夫婦は何度会っても幸せそうだ)。
それがこの本を書くきっかけになった。
最高の人生を引き寄せるためにあなたがこの本を手に取ってここまで読んだとしたら、あなたは明らかに、最高の人生を引き寄せ始めている。
最高の人生の源泉はあなたの中にある! でもそれが現実の世界に具現化するとき、あなたはいろいろな出会いを引き寄せるのだ。あなたの中にある思いが、今この本を引き寄せた。ここからあなたの人生が最高のものになり始める。
そして、またあなたから、次の誰かへとこのメッセージをペイフォワードしてほしい。
あなたも、誰かに最高の人生へのきっかけをプレゼントすることができる。
2007年10月 クリス岡崎



     ****     ****     ****

こんな彼のメッセージに少しでも共感したら、この本を手にとって見てください。アマゾンキャンペーンのお知らせはこちらです。

★11月5日 0:00〜翌6日まで★
【クリス岡崎「最高の人生を引き寄せる法」キャンペーンスタートです】

世界NO1成功コーチである、アンソニーロビンズを最も良く知る日本人として、数々のセミナーを行っているクリス岡崎さんのすごいメソッドが本になりました。
『最高の人生を引き寄せる法〜可能性の扉を開く7つの鍵〜』というタイトルで発売します。

電子書店・アマゾンで本書をご購入いただけると
情熱に火をつけるクリス岡崎さんの映像セミナープレゼントがもらえます。
クリス岡崎さんの生声、映像を見たことがない方は今がチャンスです。
クリス岡崎さんに出会った事のある人にはますますのお宝映像だと思います。

今回クリス岡崎さんは特にこの本をティーンエイジャー達にも読んで欲しいという事で採算度外視のプレゼントキャンペーンをやっています。1冊でもプレゼントあり、でも2冊3冊4冊買うと1冊あたり数万円分のプレゼントが貰えます。
そしてこれを期に知り合いに本をプレゼントするという宝くじ的楽しみを 味わって欲しいそうです!

あなたの成功・幸福・豊かさを応援しています。

↓キャンペーンはコチラ↓
http://www.chrisokazaki.com/amazon/
2006年06月30日

男は3語であやつれる

otokoha-sango.jpg
男は3語であやつれる

こんばんは。

今日は、本の紹介です。

男は3語であやつれる

これは、とっても簡単。だけど、意識して使うと、とっても効果的。

僕は、先日、ちょっとばかり試してみました。

僕は男性ですけど、男性の僕が使っていい感じならば、

女性に使われたら………。


実は、僕の大好きな整骨院の先生のところに行って、

からだをほぐしてもらいながら、ちょっと連発してみました。

そしたら、先生は、楽しそうにいろいろしゃべってくれました。

ああ、いいなあ、やっぱり使えるなあと思ったしだいです。

先生、練習台にして、ごめんなさい!



ただし、その中でも、シーンによって使えなかったり、

場面によって使えなかったり、

あとは、その人の歳によっても使えない言葉があるので、

ご注意を。

それでも、その中の本当にいくつかだけでも、

どんどん意識して使うのはいいかもしれません。

さらに、それを自分流にアレンジして、

男性をあやつる最強の語録なんて、作ってみてもおもしろいかもしれません。


そうそう、このブログの読者の方でクリスさんの

メールコントロールを学んだ人には、ちょっと物足りないかも知れませんので、

ちょっとだけご注意くださいね。


パッと見ると、本当に常識だ、そりゃそうだ、と思うんだけど、

それを意識して使っているかというと、

考えてみるとそうでもないんですね。

とーっても読みやすいので、ぜひどうぞ。


男性陣が読むのであれば、

そうですね、

あまりに持ち上げられて、どうしようもなくなったときは、どうしよう、

って考えながら、ちょっと見るといいかも。

それでは、明日も、いい一日を!


「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう!」
  <ハッピーラブサポーター キース>


ランキングは何位かな? ご協力お願いします。


よかったら してくださいね! 感謝!

◎mixiのメンバーの方、こちらのコミュニティのメンバーになりませんか?
みんなで考えて、一緒に素敵な恋愛をしましょう!


メルマガ・「魔法でステキな恋をしよう!」を始めました。ご購読はこちらからどうぞ。あなたの幸せに役立つよう、一生懸命書いていきます!!

◎♪2人の仲がもっと素敵に!
    ♪もっと素敵な人に出会えるようになるかも!
僕、キースによる幸せ恋愛コーチングを体験してみませんか?
ご希望の方はこちらへ。あなたの素敵な恋愛のお手伝いができれば幸いです。

posted by 恋愛コーチ・キース at 01:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | お勧めの本
2006年06月16日

さびしいときは心のかぜです

sabisiitoki.jpg
さびしいときは心のかぜです

こんにちは。
ここで、ちょっとお勧め本の紹介です。

さびしいときは心のかぜです

これは、実は昔からのお気に入りの本で、僕の結婚式のときにも、

引き出物の一部として、たくさんの方に配らせてもらいました。


大助君という男の子が、たくさん詩を書いているのですが、

とっても素直なんです。

この本は、ほとんど彼が中学生のときに書いた詩だと思うのですが、

彼は、自閉症(実は僕はこういう言葉はあまり使いたくないのですが

一般的に分かっていただくために使わせていただきます)であるがゆえに、

なのか、もともとそういう性格なのか、分かりません。


しかし、本当に素直なんです。

こんなに素直になりたいな、そうすれば、

人間本来の、もっともっと素敵な気持ちを取り戻せるのに、

そんな気持ちがします。


この中から一つ。


  さびしいときは

  心のかぜです。

  せきして、はなかんで

  やさしくして ねてたら

  1日でなおる


こんな感じです。

これ、タイトルの詩ですね。

それから、僕が一番すきなのは、これ。

  遠い道でもな

  大丈夫や

  一歩ずつや

  とちゅうに

  花もさいているし

  とりもなくし

  わらびかて

  とれるやろ


これって、

「どんなことでも大変だと思わないで、楽しんでいこうよ!」

そういっている気がしませんか?


そんなことを思いながら、

楽しんで進んでいれば、遠い道だと思っていたものも、

近くになってくる。

そう思います。


「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう!」
  <ハッピーラブサポーター キース>


ランキングは何位かな? ご協力お願いします。


よかったら してくださいね! 感謝!

◎mixiのメンバーの方、こちらのコミュニティのメンバーになりませんか?
みんなで考えて、一緒に素敵な恋愛をしましょう!


メルマガ・「魔法でステキな恋をしよう!」を始めました。ご購読はこちらからどうぞ。あなたの幸せに役立つよう、一生懸命書いていきます!!

◎♪2人の仲がもっと素敵に!
    ♪もっと素敵な人に出会えるようになるかも!
僕、キースによる幸せ恋愛コーチングを体験してみませんか?
ご希望の方はこちらへ。あなたの素敵な恋愛のお手伝いができれば幸いです。

posted by 恋愛コーチ・キース at 18:16 | Comment(2) | TrackBack(0) | お勧めの本
2006年04月27日

ベストパートナーになるために

最近PCの前でじっとしている時間が多すぎて

身体が固まってしまったと感じて、

整骨院へ行ってまいりました。


整骨院って何?

そう思われる人もいらっしゃるかもしれません。

僕も、よく知っているわけではありませんが、

去年、スキーで親指の捻挫をして以来、

かなりお世話になっています。

といっても、別にしょっちゅう捻挫をしたり、

身体を痛めたりしているわけではありません。

ストレッチを中心に固まった身体をほぐしてもらってます。

ただし、整骨院全部がこんなことをやってくれるわけではないようで、

いい整骨院をみつけたなあ、と思ってます。


ところで、今日は、いつもと少し違います。

僕の大好きな本をご紹介します。

この本を読んだら、

「おっ、キースはここからネタをとったな」

なんて、いくつかのネタばればれになっちゃうかもしれません。

でも、ぜひぜひ、みなさんに読んでいただきたいんです。

そして、読んでいただくことによって、

少しでもしあわせな恋をしていただきたいのです。

ご質問いただくことの多くの部分がここで解決できるんじゃないか、

そう思ってますので、ぜひ読んでみてくださいね。

その本は、これです!

ベスト・パートナーになるために
―男は火星(マース)から、女は金星(ヴィーナス)からやってきた


bestpartner01.jpg


僕の大好きなジョン・グレイの本。

男は火星から、女は金星からやってきた、と書いている通り、

男性女性の違いと、それを理解して、

うまく付き合っていく方法が書かれています。

全ての人が当てはまるかどうかは判りませんが、

少なくとも僕自身に関して言えば、

えっ、どうして判るの?

そうだよ、そう!!

こう言いたくなるようなことがたくさんあって、

なんで、この本ってもっともっと知られてないんだろう、

そう思ってしまいました。

まあ、帯に、

「全世界で1200万部、日本でも60万部突破!」

こう書かれているので、売れているのは間違いないと思うんですが。


この本で助かる人たちがたくさんいる、

僕はそう信じてます。


「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう!」
  <ハッピーラブサポーター キース>


ランキングは何位かな? ご協力お願いします。


よかったら してくださいね! 感謝!

◎mixiのメンバーの方、こちらのコミュニティのメンバーになりませんか?
みんなで考えて、一緒に素敵な恋愛をしましょう!


メルマガ・「魔法でステキな恋をしよう!」を始めました。ご購読はこちらからどうぞ。あなたの幸せに役立つよう、一生懸命書いていきます!!

◎♪2人の仲がもっと素敵に!
    ♪もっと素敵な人に出会えるようになるかも!
僕、キースによる幸せ恋愛コーチングを体験してみませんか?
ご希望の方はこちらへ。あなたの素敵な恋愛のお手伝いができれば幸いです。

posted by 恋愛コーチ・キース at 00:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | お勧めの本