♪この「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう」を読んだあなたは……♪


 たくさん実行すればするほど、変わっていくあなたに、あなた自身も、そしてあなたの周りの人たちもびっくり!!

 彼、彼女がいない方、あなたのちょっとしたアプローチでかっこいい男性、かわいい女性が寄ってきてしまうでしょう。

 彼、彼女がいる方、たくさんの男性、女性が寄ってきてしまうかもしれません。くれぐれも浮気、不倫にはご注意を!

 彼、彼女のみならず、子供、友達、同僚、上司との人間関係がスムーズになります。

 自分に自信が持てるようになり、人生の次のステップのための準備が出来ます。


そんな素敵なことが起こります! 素敵な恋もできます。
ぜひ、試してみてくださいね。 毎日が幸せな日になりますように! 

by 恋愛コーチ・キース




恋愛、人間関係がどんどん良くなる、すぐに役立つ無料レポートをお配りしています。
→ダウンロードはこちらです。←

 
2008年11月10日

夢塾 と コーチング祭

夢塾、やります。

しろいくまさんと、夢塾(夢の叶える塾)をやります。

彼が、こんなものを書いているので、
せっかくだから、もったいないので見てください。

http://mentalcoach.blog64.fc2.com/blog-entry-675.html


定員制なので、人数がいっぱいになると入れませんが、
もし、興味があるかたは、お知らせください。



また、天使麓ヒカルさん主催のコーチング祭が、
14日の夜にあります。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=990466383&owner_id=387104


こちらは、手軽にコーチングを知っていただくのに、
すごくいいと思います。

1回の時間がそんなに長くはないので、
深い何かを解決するようなことは難しいかもしれませんが、
ある程度は、いろいろなことに気づいていただけるかと。

コーチングを勉強したけれど、
あまり使う機会がない方にもお勧めです。

また、コーチング、バリバリやっていて、
もっと多くの人にコーチングの魅力を知ってもらいたい、
そんな人にもお勧めです。

もちろん、僕も両方とも参加します。

コーチングをみんなで楽しみましょう。


明日も良い日を!!





「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう!」
  <ハッピーラブサポーター キース>


よかったら してくださいね! 感謝!

メルマガ・「魔法でステキな恋をしよう!」を始めました。ご購読はこちらからどうぞ。あなたの幸せに役立つよう、一生懸命書いていきます!!

もう一つのブログ
「夫婦間の仲を改善する夫婦の会話・10週間プログラム」はコチラ
コチラにも、かなりいろいろと書いてます。
お楽しみください。

◎♪2人の仲がもっと素敵に!
    ♪もっと素敵な人に出会えるようになるかも!
僕、キースによる幸せ恋愛コーチングこちらです。あなたの素敵な恋愛のお手伝いができれば幸いです。


posted by 恋愛コーチ・キース at 22:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | ワークショップのお知らせ
2007年01月23日

ハート&ボディーメーク

こんばんは。

いかがお過ごしですか?

やっと、僕は子供と一緒にお風呂に入れるようになりました。


と言っても、僕と子どもだけじゃ、難しいです。

僕が先に入って、少し温まった頃、彼女が「こころちゃん」の服を脱がし、

僕へバトンタッチ。


そして、湯船で二人で温まった後、洗い場で彼を洗います。

そして、もう一度温まって、

またまた彼女にバトンタッチ。

彼女が「こころちゃん」に洋服を着せます。


以上、今日のメッセージ……んんん? ちょっと違うって?

そう、今日は友達のワークショップをご紹介します。

彼女は、最近、いろいろな確信を得て、

さらに飛躍しています。

ぜひぜひ、行って、人生、笑い飛ばしましょう!!

詳細は以下の通りです。

-----------------------------------------------

こんにちは。ひかりん こと森 光里です。

2007年いかがお過ごしでしょうか?

私は昨年、多くの体験と自分自身と向き合うことに
なりました。

2007年、大きく羽ばたきます!
愛とパワーと癒しを体感して頂くセミナー

「ハート&ボディーメーク」を
2007年2月3日(土)にやります。

これは、心と体のバランスをとる今人気の『ヨガ』をベースに、
今まで女優として学んできた自由な感情表現の秘訣をブレンドした

『ひかりんオリジナル』のワークショップです。


今回みなさんに私が学んできた『ハート&ボディーワーク』を
お伝えできることを、とても嬉しく思います。

昔の私は弱さを受け入れることができませんでした。
人に助けを求めることができず、なんでも自分でやろうとしていました。
そんな自分に苦しんでいました。

でも、今回皆さんにお伝えする『ハート&ボディーワーク』に出逢い、
大きく自分が変わりました。

一連のワークを昇華する過程で、
怒り、悲しみ、憎しみ、孤独、劣等感、無価値感、といったマイナスといわれる感情をあるがまま受け入れられるようになりました。すると、自分の中に凝り固まっていた感情がスーっと溶けていくような感覚がありました。「心が溶けた感じ」です。

自分の弱さを認めて、向き合うことができたとき、涙があふれてきました。そして、すべてが流れ出た後、私は自分に生まれてくるその感情を無視し続けていたことに、気づかされました。今までは、気には留めていなかったその感情が実は、私の深い深いところで大きな塊として覆いかぶさっていました。弱い自分を否定するんじゃなくて、その感情の自分を認めてきちんと受け入れることができたとき・・・

すっきりしました!!

今までの自分を笑い飛ばすことができました!!

あなたも笑い飛ばしてみませんか?

怖くて一歩踏み出せなかった自分を!

テーマもシンプル。
    「あなたの人生、笑い飛ばそう!!」
       〜 私も笑い飛ばすから 〜
                   です。

ぜひ一緒に心と体を磨いて、自分らしさを思い出してみませんか?


具体的にはこんな人にオススメです!!

☆ 成長したい人
● 自分らしい人生を生きたい人
● 人とのコミニュケーションを改善したい人
● 自分が何を求めているのか知りたい人
● 自分の心を見つめて本心がわかりたい人

☆ 元気になりたい人
● エネルギー溢れるようになりたい人
● 体の調子を改善させてリフレッシュしたい人
  ● 健康になりたい人

☆ 笑顔で毎日を過ごしたい人
● 子供心を取り戻して楽しみたい人
● 心を解放して笑顔になりたい人
● 楽しく学びたい人

☆ 心と体を癒したい人
● ストレスを抱えている人
● 心からの安らぎを求めている人
● 自分の体の声を聞きたい人
● 心と体のバランスを整えて綺麗になりたい人


ぜひ、いらしてくださいね!

☆ 開催日:2007年 2月3日(土)
☆ 時 間:13:30〜16:30 (13:15 受付開始)
☆ 場 所:東京しごとセンター第2セミナー室(飯田橋駅)
☆ 参加費:3000円(お一人様料金)
ひかりんホームページ http://hikarin.ciao.jp
からお申込を受付ています。


あなたのハッピーハッピーが
さらに大きく広がっていきますように。。。

当日会場でお会いできることを楽しみにしています!!

長文を読んで頂きましてありがとうございました。


             森 光里 ☆ ひかりん
posted by 恋愛コーチ・キース at 03:50 | Comment(3) | TrackBack(0) | ワークショップのお知らせ
2006年12月08日

素敵な中学、高校生のために!

こんにちは。

明日のことで、急なのですが、

僕の友達が、高校生、中学生にもっと夢を持って、

楽しい毎日を送ってもらいたい、

そして、明日の素敵な日本を創ってほしい、

そう願って、セミナーを開きます。


もしかすると、このブログの読者の方々には、

あまり関係のない年齢層の方が多いかもしれませんが、

ぜひ、ご紹介したかったので、

この場を借りて、ご紹介させていただきます。

どなたか、ピンと来た方は、

勧めていただけると幸いです。

詳細は下記です。




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
■□■ ■□■

中・高校生のための毎日がステキになっちゃう♪セミナー
開催決定!!
■□■ ■□■
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

クリントン大統領、マザーテレサのコーチを始め,
世界超一流のエグゼクティブの能力を引き出し,
多数の著作もしている世界ナンバーワンコーチ、アンソニーロビンス。
彼の世界最高峰のメソッドをとりいれた中高生向け日本初のセ
ミナー!!

----------------------------------------------------

「高校生になったのに、毎日が退屈だ!」
「なんか毎日楽しくない」
「毎日なんとなく過ごしている」
「なにをやっていいのかわからない」
「夢に向かって進みたい」

そんな中高生&そんなお子さんを持つご両親は、
このセミナーを受けたら人生が劇的に変わってしまうかも!
学校では教えてくれない、自分の人生をデザインする方法を
教えてくれる学校があったらいいと思いませんか?

『中高生のための毎日がステキになっちゃうセミナー』内容は
1 自分が望む人生を生きる方法
2 人生をかたち作るシンプルな原則
3 望む現実を作る方法
4 目標の設定方法、目標の5原則 

そしてさらに!それだけじゃないんです!!
このセミナーを受けると、こんなことも望んだら望んだだけ受
け取れます!

★10代のうちから自分の夢や目標を応援してくれる仲間
★自分の夢や目標を実現するための具体的な一歩

そして、さらに今回、日本初を記念して
講師の個人コーチングが無料で受けられます!!


毎日をもっともっとステキにデザインしたい中高生!
そしてそれを願うご両親!!必見です!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

◇◆講師の紹介◆◇

講師名:草本 寿恭(くさもと としやす)
東京大学法学部卒業。
卒業と同時に大手の塾で数学を指導し始める。
数学を教えるとともに、成功哲学を取り込んだ授業を展開し、
生徒のモチベーションを上げる。
自分が10年前に知りたかったことを生徒に教えることで
生徒の人生を素晴らしいものにできればと思いから、
生徒に人生に役立つ知識を教え始める。

◇◆これまで講師の授業を受けてきた生徒の声◆◇

・今まで受けてきた授業の中でも変わった授業、毎週やる気に
なって家に帰れる。
・勉強だけじゃなくて人生の勉強もできる。
・まだまだ続けて受けたくなる。
・最初びっくりしたけど、おもしろいから授業を受けてる感じ
がしないまま、しっかり勉強できている。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

◇◆セミナー詳細◆◇

★セミナー名:中.高校生のための毎日がステキになっちゃう
♪セミナー
★日時:12月9日(土曜日)  13:30〜
★場所:武蔵野商工会議所 第一会議室
 (吉祥寺駅より徒歩3分)
地図⇒武蔵野商工会議所のHPからhttp://www.musashino-cci.or.jp/
★対象:中学生、高校生
 *中・高校生のお子様を持つ親御さんの見学・参加も歓迎
★申し込み方法:メールで以下のフォーマットを
herosjourney@mail.goo.ne.jp
にお送りください
〜〜〜お申し込みフォーマット〜〜〜
お名前 :
学年(年齢):
携帯TEL:
メールアドレス:
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
posted by 恋愛コーチ・キース at 14:04 | Comment(1) | TrackBack(0) | ワークショップのお知らせ
2006年11月17日

運命のパートナーシップセミナー

こんばんは。

今日はひとまず、パートナーシップセミナーのお知らせです。

http://www.mastercounseling.com/partnership.htm

この講師の二人の出会いを知っている僕……


なんだか、不思議な感じです。


二人とも本当に素敵なカップルです。

そして、とってもいろいろなことを知っているので、

今度もたくさんのことが学べるんじゃないかと思います。


そうそう、このページから、二人の物語

「クレア&イチロー物語」がダウンロードできます。

かなり面白い読み物なので、読んでください。

二人の赤裸々な体験が……


そして、ぜひぜひ、お二人のお話を聞いてみてください。

満席だけれど、若干、席を増設したとのこと。


土曜日が東京、日曜日が大阪です。




それでは、素敵な金曜日の夜をお過ごし下さい。


「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう!」
  <ハッピーラブサポーター キース>


ランキングは何位かな? ご協力お願いします。


よかったら してくださいね! 感謝!

◎mixiのメンバーの方、こちらのコミュニティのメンバーになりませんか?
みんなで考えて、一緒に素敵な恋愛をしましょう!


メルマガ・「魔法でステキな恋をしよう!」を始めました。ご購読はこちらからどうぞ。あなたの幸せに役立つよう、一生懸命書いていきます!!

◎♪2人の仲がもっと素敵に!
    ♪もっと素敵な人に出会えるようになるかも!
僕、キースによる幸せ恋愛コーチングを体験してみませんか?
ご希望の方はこちらへ。あなたの素敵な恋愛のお手伝いができれば幸いです。


posted by 恋愛コーチ・キース at 19:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | ワークショップのお知らせ
2006年10月05日

恋愛スペシャルワークショップのお知らせ

○恋愛スペシャルワークショップのご案内

 ★Happy Love Communication★

期 日 2006 年10 月7 日 
    午前10 時〜午後7 時まで(お昼と、夕方に休憩が入ります)

場 所 ゆうぽうと http://www.u-port.fukushi.kampo.japanpost.jp/

詳しくは、僕のホームページをご覧下さい。
http://www.team-eveil.com/event.html

恋愛力アップのための講座って、そんなに多くはないですが、
あったとしても、大抵、勉強によるコミュニケーションが中心です。
あとは、ファッションとか、行儀作法とか……。

でも、僕らが提供したいのは、
具体的に、生活でどういうふうに異性と接していくと関係が変わるのか。

それを、動きと会話、自分の心理のあり方等、
普段使っている要素を全部総合して、使えるようなワークショップなんです。
たとえば、初めて人と会うとき、
もしかしたら、この出会いが幸せな関係を生み出すかもしれない、
そんなときに、あなたはどんな用意をしますか?

もちろん、服を選んで、身だしなみを整えますね。
それから、何をしますか?

--------------------------------
どんな心のあり方で、
どんな動きで相手に近づいていって、
どんなふうな表情で、
どんな姿勢で、
どんな会話をするか。
--------------------------------

これ、すべてに異性を引き寄せるための、
相手にいいな、と思ってもらうためのテクニックがあるんです。

なんだよ、テクニックだけじゃないか。
そんなのやってたら疲れちゃうよ。
もっと普段の自分でいたい、そう思うかもしれません。
そりゃそうです。

普段の自分自身を受け入れてもらえなかったら、
もし恋が始まっても疲れる恋になっちゃいそうですからね。


こんな考え方があるかもしれません。
まず、人と接するときに、第一印象がその60%を決める、と言います。
それが覆されるのに、何ヶ月もかかるわけです。
それならば、最初にちょっと頑張って第一印象をよくして、
そこから、本当のあなたをじっくり見てもらう、
そんなのはいかがでしょうか。


それから、あなたのあり方。
もちろん、初めての異性と会うときにももちろん使えますが、
これは、あなたの生活すべてに関係してきます。

幸せ恋愛コーチとしての僕の考えからいくと、、

恋愛力=人間力

です。


恋愛のためにあなたのあり方を磨いていくと、
生活における、全てのことに対して力がアップします。

ですから、あなたの生活全般を素敵なものにするためにも、
ぜひぜひ、普段から、あなたのあり方を
磨いていっていただきたいのです。

そうすると、思わぬところから、人が寄ってきます。
これは、無理をしている、ということじゃないですよね。

動きやコミュニケーションも、
何度も回数を重ねてワークで練習することによって、
どんどん身についてきます。
そして、普段から普通に、あなたのものとして、
使うことができるようになるわけです。

どうせなら、
人を引き寄せるあなたでありたいですよね。

僕としても、あなたにそうなってもらいたいのです。
あなたが、素敵になって、幸せになってもらえることが、
そして、そういう人がどんどん増えてくることが、
僕にとっても幸せなんです。

一生懸命勉強してきたことが役立つのが見えるわけですから。

そうそう、ここまで読んでくださった方だけに
お知らせします。


今回、第一回のスタートキャンペーンとして、
12000円のワークショップを

なんと、

5000円でご提供します。

なので、お申し込みのメールに、
「キャンペーン価格で!」

と書いてくださいね。

もう一人の講師、水石さんのセッションは個人で受けると1時間で1万円以上、
僕のコーチングも、1時間9000円です。

それを丸1日受けて、5000円、ってちょっと安くしすぎたかなあ……

もう今週末のこととなってしまいましたが、
ぜひ、あなたとお会いできると嬉しいです。


さらに、スタートキャンペーンの一つとして、
僕、ハッピーラブサポーターの幸せ恋愛コーチングを、
特別価格でご提供させていただきます。

通常1回9000円のところ、なんと3分の1の価格、
キャンペーン中のみ、1回3000円でご提供します。

僕1人で行っているため、あくまで僕のスケジュールが空いている限りで
終了とさせていただきます。

もちろん、無料体験を受けて、納得いただいてからで結構ですが、
お早めにどうぞ。

ちなみに、今回限り、特別に4回コースをご用意しました。
4回で12000円ということになります。

ぜひ、この機会にコーチングの素晴らしさを
十分に味わっていただきたいと思います。

まだ、ウエブサイトにアップしていないので、
ご希望の方は、お早めに、直接メールを頂いたほうがよさそうです。




「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう!」
  <ハッピーラブサポーター キース>


ランキングは何位かな? ご協力お願いします。


よかったら してくださいね! 感謝!

◎mixiのメンバーの方、こちらのコミュニティのメンバーになりませんか?
みんなで考えて、一緒に素敵な恋愛をしましょう!


◎メルマガ・「魔法でステキな恋をしよう!」始めました。ご購読はこちらからどうぞ。あなたの幸せに役立つよう、一生懸命書いていきます!!

◎2人の仲がもっと素敵に!、もっと素敵な人に出会えるようになるかも!
僕、キースによる幸せ恋愛コーチングを体験してみませんか?
ご希望の方はこちらへ。あなたの素敵な恋愛のお手伝いができれば幸いです。

posted by 恋愛コーチ・キース at 02:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | ワークショップのお知らせ