♪この「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう」を読んだあなたは……♪


 たくさん実行すればするほど、変わっていくあなたに、あなた自身も、そしてあなたの周りの人たちもびっくり!!

 彼、彼女がいない方、あなたのちょっとしたアプローチでかっこいい男性、かわいい女性が寄ってきてしまうでしょう。

 彼、彼女がいる方、たくさんの男性、女性が寄ってきてしまうかもしれません。くれぐれも浮気、不倫にはご注意を!

 彼、彼女のみならず、子供、友達、同僚、上司との人間関係がスムーズになります。

 自分に自信が持てるようになり、人生の次のステップのための準備が出来ます。


そんな素敵なことが起こります! 素敵な恋もできます。
ぜひ、試してみてくださいね。 毎日が幸せな日になりますように! 

by 恋愛コーチ・キース




恋愛、人間関係がどんどん良くなる、すぐに役立つ無料レポートをお配りしています。
→ダウンロードはこちらです。←

 
2008年11月13日

恋愛セミナーで

こんばんは。

今、マックでこれを書いているのですが、
すぐ隣に高校生のカップルがいます。

すごく椅子が近いので、
女の子の笑顔がよく見えて、
なんだか、幸せそうでいいなあ、
と思いつつ書いています。





昨日、男女の違いについてセミナーをさせていただきました。

そこで思ったことがあります。

そう、こういうところへ気軽に出てくるような女性というのは、
どちらかというと、男性エネルギーが大きい人が多い、
ということです。

もちろん、男性エネルギーが多かろうが、少なかろうが、
知識として、ある程度知っていることは必要だと思うのですが、

逆に、こういう所へ来て恋愛を学ぼう、
と思う男性は、
男性エネルギーが強い人と、弱い人と両方います。

もともと、男性は成長をすごく望む人が多く、
そして、外に出ていこうとするエネルギーが強いですから、
そういう意味で、
男性エネルギーが強い方にいらしていただけたりします。

ただ、中身が恋愛セミナーであるだけに、
それを学ぼうと思う男性は、
どちらかというと、女性エネルギーがある人が多い、
ということになります。

よって、両方のタイプがいらっしゃるんです。

まあ、あくまで傾向として、
ということですし、
参考にしかならないのですが……


でも、なんだか、ちょっとさびしい思いもあります。

そして、さらに、
女性エネルギーの多い女性、
男性エネルギーの多い男性に、
これらのことを知ってもらうことの方が、
もっともっと役に立ってくれるんじゃないかな、
と思うのですが、
いまのところ、その方法を模索中です。

なにか、いい案があれば教えて下さいね。





「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう!」
  <ハッピーラブサポーター キース>


よかったら してくださいね! 感謝!

メルマガ・「魔法でステキな恋をしよう!」を始めました。ご購読はこちらからどうぞ。あなたの幸せに役立つよう、一生懸命書いていきます!!

もう一つのブログ
「夫婦間の仲を改善する夫婦の会話・10週間プログラム」はコチラ
コチラにも、かなりいろいろと書いてます。
お楽しみください。

◎♪2人の仲がもっと素敵に!
    ♪もっと素敵な人に出会えるようになるかも!
僕、キースによる幸せ恋愛コーチングこちらです。あなたの素敵な恋愛のお手伝いができれば幸いです。


posted by 恋愛コーチ・キース at 18:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然事
2008年09月24日

何でそんな幸せな環境にいるのにやりたいことをやらないんだ

おはようございます。

今日は、埼玉は気持ちいい、すがすがしい秋の朝です。
かなり肌寒く、彼女は、半そでで、「寒い、寒い」と言っております。


昨日、マザーハウスの小田急新宿店がオープンしました。
マザーハウスを始めた山口絵理子さんのことを友達から聞いて、
そんな人がいるのかあ、
会ってみたいなあ、
そう思い、昨日、行ってきました。

知っている人もたくさんいらっしゃるかと思いますが、
マザーハウスのことをちょっとだけお話しましょう。

現在、彼女は1年のうち3ヶ月くらいしか日本にいません。
ほとんどは、バングラディシュで、
現地の人たちとバッグの開発、生産をがんばっています。

ここに至るまでの本が、
ちょうど一年前に講談社から
『裸でも生きる』というタイトルで発売されています。

現在、確か27歳だと思うのですが、
彼女の、自分の思いのためにどこにでも飛び込んでいく勇気。
彼女曰く、

「他人にどう言われようが、他人にどう見られ評価されようが、
 たとえ裸になっても自分が信じた道を歩く」

これを、本当に実行している彼女の姿に、
何もしていない自分を省みました。

  *   *   *

自分の力で、柔道を極めるために、
名門の高校から誘いをけって、
男子で柔道が強い高校に入り、
唯一の女性部員として、男性に混じって練習し、
日本で7位まで上り詰める。

大学で出会った開発学にのめりこみ、
4年生で国際機関、欧州開発銀行で働くためにワシントンへ。

そこで人々が働く姿に違和感を覚え、
現地を知らなければと、すぐにアジアの「最貧国」を検索し、
出てきたバングラディシュに渡航。

そこで現地を見て、
実際の支援は、現場からなんだ!と思い、
バングラディシュの大学院へ行くことを決断!
その大学初の日本人に!

そして、あくまでバングラディシュの人たちと、
現地初の品質にこだわった、本物のブランドを作り上げるために、
何度裏切られても、自分自身を信じて、
行動し続けた、その行動力、勇気、体力、気力、
すべてに頭が下がります。


そして、昨日見た笑顔。

それだけの努力から生まれた、心で笑う笑顔。

いいなあ、と思います。

ぜひ、本を読んでみてくださいね。
いろんな気持ちをもらえると思います。


僕も、自分を信じて、
できることをやっていきます。

ありがとう。



「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう!」
  <ハッピーラブサポーター キース>


よかったら してくださいね! 感謝!

メルマガ・「魔法でステキな恋をしよう!」を始めました。ご購読はこちらからどうぞ。あなたの幸せに役立つよう、一生懸命書いていきます!!

もう一つのブログ
「夫婦間の仲を改善する夫婦の会話・10週間プログラム」はコチラ
コチラにも、かなりいろいろと書いてます。
お楽しみください。

◎♪2人の仲がもっと素敵に!
    ♪もっと素敵な人に出会えるようになるかも!
僕、キースによる幸せ恋愛コーチングをはこちらです。あなたの素敵な恋愛のお手伝いができれば幸いです。

posted by 恋愛コーチ・キース at 10:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然事
2007年01月01日

あけまして、おめでとうございます

あけまして、おめでとうございます。

このブログを読んでくださっているあなたの本年のご多幸を

そして、世界のたくさんの人々の幸せを

心よりお祈りいたします。


僕、キースは、今年もブログに、ワークショップに、

セミナーに、といろいろと挑戦していきたいと思います。

応援いただけると嬉しいです。

本年もどうかよろしくお願いします。


今年の始めにあたって、あなたは、何を決めましたか?

せっかく年が変わるときですから、

今年、実行することを決めちゃいましょう。

僕は、今から夢のたくさん詰まった宝地図を作ります。


宝地図を使って、自分の夢を実現する方法、

ぜひぜひ、やってみて下さい。

あなたの世界が1年で急展開するかも。


宝地図のHPで無料冊子を配ってます。

http://www.takaramap.com/

ぜひ、もらってください。


そして、あなたの新しい素敵な年を創り上げてください。


あなたの幸せを、あなたの素敵な未来を

心よりお祈りしています。



「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう!」
  <ハッピーラブサポーター キース>


ランキングは何位かな? ご協力お願いします。


よかったら してくださいね! 感謝!

◎mixiのメンバーの方、こちらのコミュニティのメンバーになりませんか?
みんなで考えて、一緒に素敵な恋愛をしましょう!


メルマガ・「魔法でステキな恋をしよう!」を始めました。ご購読はこちらからどうぞ。あなたの幸せに役立つよう、一生懸命書いていきます!!

◎♪2人の仲がもっと素敵に!
    ♪もっと素敵な人に出会えるようになるかも!
僕、キースによる幸せ恋愛コーチングを体験してみませんか?
ご希望の方はこちらへ。あなたの素敵な恋愛のお手伝いができれば幸いです。

posted by 恋愛コーチ・キース at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然事
2006年12月25日

今日のコーチングを受けてくださったあなたへ

今日はありがとうございました。


すごく前向きに明るく頑張っていらっしゃるあなたとお話ができて、

嬉しかったです。


多少なりともお役にたてたでしょうか?


自分を信じ、自分で決めるための材料を探しながら、

悲しみも味わってあげつつ将来の糧にして、進んでください。

いつでも応援しています。


迷路に迷い込んでしまったら、声をかけて下さいね。

何かのお役に立てると思います。


あなたのことを応援してくれている人は、

ご両親や、お友達、周りの人々、その他いろいろ、

たくさんいらっしゃると思います。

そんな気持ちを感じながら、それも勇気にして、ワクワクと生きましょう。



「普通」ってなんでしょう。

「普通」って誰が決めるんでしょうか。

もし、あなたが世間一般の「普通」の枠が辛いと感じながら、

「普通」でないと思う世界を感じたいと思うのであれば、

「普通」の枠をとっぱらってしまってください。

「普通じゃないね」と言われたら、

「やった、やっぱり、私の求めている世界にいるんだ」

そんなふうに思ったっていいじゃないですか。

それで人に迷惑がかかることではない、そう思いませんか?


僕も、あなたを心から応援しています。


それでは、今日もステキな一日をお送り下さい。


感謝をこめて  キース




「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう!」
  <ハッピーラブサポーター キース>


ランキングは何位かな? ご協力お願いします。


よかったら してくださいね! 感謝!

◎mixiのメンバーの方、こちらのコミュニティのメンバーになりませんか?
みんなで考えて、一緒に素敵な恋愛をしましょう!


メルマガ・「魔法でステキな恋をしよう!」を始めました。ご購読はこちらからどうぞ。あなたの幸せに役立つよう、一生懸命書いていきます!!

◎♪2人の仲がもっと素敵に!
    ♪もっと素敵な人に出会えるようになるかも!
僕、キースによる幸せ恋愛コーチングを体験してみませんか?
ご希望の方はこちらへ。あなたの素敵な恋愛のお手伝いができれば幸いです。

posted by 恋愛コーチ・キース at 11:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然事

メリークリスマス!

メリークリスマス!!!

どんなイブの夜をお過ごしでしょうか。


遠い空から、あなたの幸せをお祈りしてます。

いつもありがとう。

感謝を込めて 

    キース
posted by 恋愛コーチ・キース at 00:41 | Comment(1) | TrackBack(0) | 徒然事
2006年12月02日

ありがとう!!!!!!

こんばんは。

大勢の皆さんにお祝いのメッセージをいただいて、

ただただ幸せです。


もちろん、自分の息子が生まれたことは嬉しいです。

でも、それ以上に、こんなに多くの方にお祝いをしてもらえる、

そんな境遇にいられる自分が、幸せです。

本当に、本当にありがとう。


人の気持ちは、エネルギーだって、感じました。


こんなふうに、エネルギーが通い合う、

そんな社会を広げて行きたい、

そう思います。


実は、そんな場合じゃないと思いながらも、

今日、たまたまテレビでやっていた、

『ALLWAYS 3丁目の夕陽』を見てしまいました。

なんだか、すごく幸せを感じました。

なんだか、涙が出ました。

なんだか、小さなことも、大きなことも、

大きさって関係ない、

そう思いました。


最近、僕の周りで起こることは、

僕に、もっと感じろ、もっともっと感じろ、

そう呼びかけているように感じます。


もっともっと力を抜いて、

存在そのものが、地球そのものが、宇宙そのものが、自分。

そして、全部。


なんだか、よく分からないけれど、

そう感じたとき、さらに僕の周りの流れが加速する、変化する、

そんな気がします。


そして、自分が、そんな流れの真っ只中にいる気がします。


なんだか訳が分からないし、

恋愛ブログでは全然なくなってますが、

そんな日もあっていいでしょうか。



本当に、本当に、ありがとう。

あなたに、感謝します。

愛を込めて。


キース
posted by 恋愛コーチ・キース at 00:15 | Comment(5) | TrackBack(0) | 徒然事
2006年11月30日

生まれました!

無事、生まれました。

3148グラムの元気な男の子です。


結局、11時まで外で待たされた後、

お産をしている部屋に入って、10分弱で出てきました。

こころちゃん、いらっしゃい。

すごく嬉しいです。


結局、僕は彼女の頭のところで手を握っていただけなので、

生まれてくるところは見てないのですが、

きっと、見ていたらまた違うのでしょうね……。


でも、ちょっと怖かったかも。

特に血の怖い僕としては……。


ビデオを写してくれと彼女に言われていたのだけれど、

それは、病院からOKが出ませんでした。

ちょっと残念だけど、

映像に残すことによって、

その時の感動が薄れてしまうかもしれないし、

これでよかったのかな、と考えちゃいました。


それでは、これから、また病院へ行ってきます!

取り急ぎ、ご報告でした。



「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう!」
  <ハッピーラブサポーター キース>


ランキングは何位かな? ご協力お願いします。


よかったら してくださいね! 感謝!

◎mixiのメンバーの方、こちらのコミュニティのメンバーになりませんか?
みんなで考えて、一緒に素敵な恋愛をしましょう!


メルマガ・「魔法でステキな恋をしよう!」を始めました。ご購読はこちらからどうぞ。あなたの幸せに役立つよう、一生懸命書いていきます!!

◎♪2人の仲がもっと素敵に!
    ♪もっと素敵な人に出会えるようになるかも!
僕、キースによる幸せ恋愛コーチングを体験してみませんか?
ご希望の方はこちらへ。あなたの素敵な恋愛のお手伝いができれば幸いです。

posted by 恋愛コーチ・キース at 13:38 | Comment(24) | TrackBack(0) | 徒然事

産まれそう!

おはようございます。

今日はどんな朝ですか?


昨晩、8時頃、うちの奥さんの陣痛が始まり、

初産なので、結構時間がかかりましたが。

現在、10時半頃、もうすぐ生まれそうということで、

病院で待機しています。



立会い出産をお願いしていたのですが、

立会いといっても、産まれる直前だけなんですね。

きっと、病院によって違うと思うのですが、

彼女は、今、一生懸命力んでいるはずなのだけれど、

僕には、分からないのです。

ちょっと悲しい。



きっと、もう少しすると、呼ばれて、

お産の部屋に入って、

何かが始まると……。


未知の世界なので、

ちょっとドキドキです。



そうそう、陣痛って、始まった頃は、

そんなに痛くないんですね。

もちろん、人によって違うんでしょうが、

彼女の場合は、ちょっとお腹壊したかな?

というような感じでした。

それが、昨晩8時頃。

そして、10時半頃に僕が帰宅した頃は、

30分に一回の陣痛くらい。


その後、お風呂に入って、

1時頃にベッドに入ったのですが、

その頃から、かなり痛みが強くなり、

2時頃には、10分に1回くらいの陣痛となり、

4時半頃、5分に一回くらいで、

かなり痛さも増し、

病院に電話して、入院となったのでした。


僕も付き添って、一緒に苦しもうと思っていたのですが、

2人部屋なので、夜は帰ってくださいといわれてしまい、

家のソファでうつらうつらしていたら、

9時50分頃、

「そろそろ産まれそうなので、病院で待機して下さい」

と連絡が入ったので、駆けつけたしだいです。


いつになるのだろう……。

また、産まれたらご報告します。


元気に生まれてきてね!

こころちゃん!




「恋愛ブログ★魔法で素敵な恋をしよう!」
  <ハッピーラブサポーター キース>


ランキングは何位かな? ご協力お願いします。


よかったら してくださいね! 感謝!

◎mixiのメンバーの方、こちらのコミュニティのメンバーになりませんか?
みんなで考えて、一緒に素敵な恋愛をしましょう!


メルマガ・「魔法でステキな恋をしよう!」を始めました。ご購読はこちらからどうぞ。あなたの幸せに役立つよう、一生懸命書いていきます!!

◎♪2人の仲がもっと素敵に!
    ♪もっと素敵な人に出会えるようになるかも!
僕、キースによる幸せ恋愛コーチングを体験してみませんか?
ご希望の方はこちらへ。あなたの素敵な恋愛のお手伝いができれば幸いです。

posted by 恋愛コーチ・キース at 10:39 | Comment(1) | TrackBack(0) | 徒然事